2023.01.19
久々の花火🎆

みなさんこんにちは=

本日の名古屋も寒いですがいいお天気です👍

最近は周りで体調不良の方も多くなってきているのでみなさまも

再度手洗いうがいなどの徹底をしていきましょ~

後はしっかりとご飯食べて体力つけてしっかり睡眠もとりましょうね~☆

さて早く帰れた日は子供のお風呂を私が入れていましてますが最近なかなかお風呂から出たがらなく

出るよ~と声かけるとおもちゃとにらめっこしてこっちの話は聞こえませ~んって

反応をされることが良くあります💦

風邪ひくので早く出てもらいたいんだけど何かいいアイディアありませんかね~💦

もしあれば教えてほしいです💦

さてさてそんなこんなでお風呂から上がった時に外から花火の音が聞こえてきたので

ちょっと近くの河川敷まで行ってきました~

寒いのにもかかわらず近くに住んでいる方たちが河川敷に集まって花火を観ていました~

ちょうど工場の陰に隠れて大きい低い花火は見れませんでしたが大きい花火は見ることが出来ました~

息子も上がるたびに指さしてみていました~

久々に花火も見ることが出来ましたし子供も喜んでくれたようで

大満足でーす☆

 

▽▼お仕事案内▼▽

\こんなにシフト自由でいいの!?/扶養内勤務OK!靴下のピッキング♪ No.07-095-01