2023.01.27
一年前のこの時期~

みなさまこ~んに~ちは~☆

日本海側だけでなく太平洋側まで雪が降っていて名古屋に来てから雪を見る機会が増えた

今日この頃ですがいまだにノーマルタイヤで運転しているのでスタットレスがチェーンでも購入しようかと考えております🧐

さて最近ブログネタに困っているので今回は一年前を振り返ってみようと思います👍

いや~週末家族で出かけてはいるんですが今回は写真などを取り忘れてしまって💦

今月のイベントごととしては結婚記念日などもありましたが妻も妊娠中とのこと、子供もまだ大きくないので

そういったところに出向けませんでした💦

では一年前を振り返ってみましょ~☆

このころは子供も一人で歩き回れることが多くなって週末とか天気がいい日は遠出して公園巡りをしていましたね🚙

ベビーカーを追いかけてトテトテついてくる姿が懐かしいで~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今との違いは走るスピードはゆっくりなのが救いでしたね~

今では基本フルスロットルで動き回っていますね~

今も昔もうちの子はかわいいってことは変わりませんがね~♪

このまま元気いっぱいに育ってほしいです。

 

▽~▼~お仕事案内~▼~▽

【春日井市】オープニング!週3日~★かんたん仕分け作業☆彡 07-SFNK