2023.01.31
光ママ

皆さんこんにちわ\(^o^)/

今日の岡崎は晴れ☼

オフィス内で仕事するのが勿体ないくらいい天気です✨

変わらず寒い日々が続きますが、

みなさん体調管理にはしっかり気を付けてくださいね\(^o^)/

 

私の最近の至福の時間は

仕事が終わって家に帰り、お酒を飲みながらYouTubeを見ることです😎

好きなYouTuberの動画を見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいます💦

最近【光ママ】というYouTuberにハマっております。笑

シャカリキというコンビのお笑い芸人さんなのですが、

親子の日常あるあるをコントっぽく動画にしている方たちです🙌

 

 

お母さんの光ママと、息子のヒロくんの掛け合いが面白く笑ってしまいます😂

親子喧嘩の動画がり、自分が学生の頃見ていたらヒロくんの気持ちがだっただろうけど、

今現在見てると光ママのいう事が正論に思えて

当時の自分もこんな風に困らせていたのかな~と思います。笑

 

皆さんもぜひ面白いYouTuberがいたら教えてください👍

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

未経験OK!自動車部品のかんたん仕分作業☆