2023.02.09
☆の王子様~☆

みなさまこんにちは

最近寒さが和らいできましたがいかがお過ごしでしょうか❓

週末にかけて天気が悪くなるみたいですが名古屋はまた雪降るんですかね~❓

雪にしろ雨にしろ通勤中の事故などにはみなさまくれぐれもご注意ください👍

さて毎週のことながら我が家の近況をアップさせていただきますね✌️😎✌️

そろそろ臨月が近づいてきていますのでマタニティーフォトを撮りに行ってまいりました~

息子は☆の王子様の衣装をチョイス

子供はこういった衣装着せると何ともかわいらしいものですね😎

ただ今回の撮影は息子もいるので手こずりました💦

まー動き回る動き回る💦洋服着せるのにも一苦労でしたよ😓

妻がメインのはずでしたが子供のご機嫌見ながらだったので

1時間以上かかり終わったころにはみんなぐったいりでした💦

ただ苦労して撮った写真はいいのが撮れました~💛

今度は次男が産まれたら4人で撮りたいものです👍

☆~★お仕事案内★~☆

【春日井市】オープニング!週3日~★かんたん仕分け作業☆彡 07-SFNK