2023.02.14
大好きな2選手

皆さんこんにちわ\(^o^)/

今日の岡崎は晴れ☼

とてもいい天気で室内で仕事してるには勿体ないくらいです😎

 

 

前回に引き続き

私の好きなものを紹介させてください\(^o^)/

皆さんK-1という格闘技はご存知でしょうか??

キック有の立ち技の格闘技で、有名な方でいうと

最近では武尊選手や去年の3月に転向した那須川天心選手です💥

天心選手に関しては4月にボクシングデビュー戦も決まっており活躍が楽しみです🤭

 

 

色んな選手がいる中で好きな選手が2人います☆彡

1人目はYouTubeでも活躍されている安保 瑠輝也という選手で、

小さいころから空手をやっており、

長い手足から繰り出される技は破壊力があり

KO率が高く、見ていて楽しい選手です✊

 

 

2人目は現ウェルター級王者の野杁 正明という選手で、

天性の圧倒的なテクニックと類まれなキックボクシングセンスを

持っている選手になります😎

ガードが固く、前に出る攻撃的なところが魅力的で

試合中はとても怖いんですが、終わると表情がガラッと変わり

ギャップに虜になるファンも多数(*^▽^*)

 

 

安保選手に関してはK-1を辞めたので、

もうこの2人の再戦を見れることはないですが

それぞれの活躍に乞うご期待です\(^o^)/

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

 <シニア歓迎> ダンボールの組立作業★カンタン!力作業無し!