2023.02.24
息子の好き💕嫌い💔

みなさまこんばんは~

寒さが少しずつ和らいできたと思ったら

今度は花粉の拡散が始まってきましたね~💦

私も毎年花粉に悩まされていますが今年もひどい年になりそうな予感です💦

さて子供の話題になるのですが最近息子の好き嫌いの意思表示が激しくなってきましたね~

食べたいものは手づかみで奪いにかかってきますしそれを取り上げるとガン泣きされます。

逆に嫌いなものは皿ごと遠ざけていき口元にもっていくと手の甲で押し返してきます😓

しまいには身体をのけぞらせたり捩ったりしながら逃げようとしてきます🤔

あとは食べてたけど味が気に入らないと一口食べてこっちの口元に持ってくるんですよ😣

こっちも「食べないよ~」っというと人の皿に移してきます。

我々親は身体に良さそうなのを食べてもらいたいんですがなかなかうまくいかないものですね~💦

 

☆~★お仕事案内~☆~★

【守山区】オープニング!週3日・短時間★かんたん仕分け☆彡 07-SFNN