2023.03.03
背比べ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさんこんばんは

WBCが近くなって大谷選手が名古屋入りしたりしてにぎわいを魅せている今日この頃ですが

みなさんの関心はどちらに御座いますか~❓

我が家の関心事としては妻の出産が近くなってきていることと息子の成長ぶりですね~

最近では私も夢で妻が破水した夢を見ていて毎日💓してます。

さてこないだ家族で撮ったマタニティーフォトの受け取りに行ってまいりまして

そこにあったのがドラえもんと一緒に背の高さが測れるものです。

折角なので息子に立ってもらったら思いのほかおとなしくとることが出来ましたが

ドラえもんって意外と背が高いんですね💦

息子に立ってもらったらこんな感じになりました~

ドラミちゃんの身長に追いつくまであと少しって感じでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

▼▽お仕事案内▽▼

【春日井市】オープニング!週3日~★かんたん仕分け作業☆彡 07-SFNK