2023.03.07
お久しぶりの💇

皆さんこんにちは(^O^)

 

本日の岡崎は晴れ🌞

日中は暖かい日が続いてますね😚

 

朝晩と日中の寒暖差がすごいので、

体調管理には十分お気をつけ下さい💦

 

 

さて、私事ですが先日4か月ぶりの

美容院に行ってきました(/・ω・)/

 

年始早々体調を崩したりすることが多く

中々いけませんでしたがようやくいけました🥰

 

主人のお友達の美容院に初めて

お邪魔したのですが、そこでなんと!!!

 

とっても可愛い家族がいました~🐶💓

 

初めましてでしたが、

人懐っこくて3時間ほどずっと

私の膝の上で寝ていました🤭

 

ご家族の方に差し入れまでいただいてしまいました🥺

本当にお世話になりました🥺💓

 

これからも定期的に通わせていただきたいと思います🥰

 

 

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

選べる勤務時間☆彡扶養範囲内OK!年齢不問!調理補助のお仕事