2023.04.18
美味しいコーヒー見つけた!

皆さんお疲れ様です\(^o^)/

 

今日の岡崎は晴れてとても良い天気です☼

昼間は薄着でも動いてたら汗かいてきますが、

夜は寒いので服装選びが難しいですね(´・ω・`)

 

さて、先日の休みは美味しいコーヒーが飲みたく、

豊川市にある

スペシャルティーコーヒー蒼

というカフェへ行ってきました☕

 

 

外観がオシャレで店内では写真を撮れませんでしたが、

雰囲気も良く、店員さんもメニューについて詳しく教えてくれて良き💮

コーヒーもオススメの4種類の豆から選べて値段も400円からとお値打ちです✨

 

 

今回はインドネシアを選んでみました!

スッキリとした味わいと柔らかな酸味の味で、

香りもスッキリ系でとても美味しかったです\(^o^)/

 

皆さんも是非行ってみてください🤩👍

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

選べる勤務時間☆彡扶養範囲内OK!年齢不問!調理補助のお仕事