2023.05.10
養豚場のオーナーになる!

皆さんお疲れ様です\(^o^)/

 

今日の岡崎は晴れてとても良い天気です☼

 

気温が高くなってきて昼間は半袖でも大丈夫なくらい暑いですね👀

 

最近私がハマっているスマホゲームの紹介をさせてください\(^o^)/

※決して案件などではございません。笑

 

 

ようとん場MIXというゲームで養豚場のオーナーになって、

様々な豚を育成していく本格育成ゲームです🐷

100種類以上の豚が存在して、

育てた豚同士をペアにするブリーディング機能があったりして

面白いものとなっています( *´艸`)

 

 

他にも豚をもじった名前が面白く、

 

ほのぼの系が好きな方にはオススメです😂

気になった方は是非👍

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

【扶養内◎】週3日!調剤薬局での入力・電話応対などの事務のお仕事☆