2023.06.06
ぷいぷい( *´艸`)

皆さんお疲れ様です\(^o^)/

 

今日の岡崎は曇って夕方から雨が降るみたいです😥

 

東海地方も梅雨入りしましたね☔

 

食中毒も流行っているそうなので、皆さんも気を付けてくださいね😫

 

皆さんはPUI PUIモルカーというアニメを知ってますか?

モルモットの車→モルカーに日常を描いたアニメで

 

 

私自身モルモットを生で見たことがなくて

豊川市にある赤塚山公園へ行って参りました(^^♪

 

 

いました。モルカー。

 

手前はうさぎです。紛らわしくてごめんなさい。笑

 

思ってたサイズより小さく、うさぎと仲良くしているのにびっくりしました💦

 

 

モルモットにも種類があるらしく、

毛が長いのが「シェルティ」

頭につむじがあるのが「クレステッド」というらしいです😳

それぞれ名前もあってとっても可愛かったです( *´艸`)

 

他にもヤギや馬や魚もたくさんいるので、

気になった方は是非行ってみてください\(^o^)/

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

【ぬくぬく空調完備】☆部品にキズがないかの目視検査♪未経験者歓迎!土日休み!