2023.06.16
長男の時は・・・

みなさまこんにちは

名古屋は天気も良く暑い一日となっております💦

屋内にいても熱中症になったりしますのでみなさまもご注意ください✌️

話が変わりますが

そろそろ次男のお食い初めの時期がやってまいりました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

長男の時の教訓を生かして今回はあまりこらずに行きたいと思います💦

実は長男の時は妻とあれこれ相談して用意したのですが・・・

実際料理などは我々大人が食べることを考えていなかったために

食べるのに苦労していました・・・

でも次男の今後の成長を願うイベントなのでしっかりとやりたいものです👍

ちなみに長男の時はこんな感じでーす☆彡

♫~♪~お仕事案内~♪~♫

選べる!日勤専属・夜勤専属★カンタン!配達物の仕分け作業 No.07-DK