2023.07.18
七五三👘

皆さんこんにちは🤗

 

本日の岡崎は晴れ🌞

室内もいまだに30度を超えており

熱中症になりそうです(T_T)

 

こまめな水分補給と暑さ対策で

皆様も熱中症にはお気を付けください💦

 

 

さて、先日息子の七五三の撮影に行ってきました🤭

今年4歳なので少し遅くなってしまいましたが、

記念にと思い予約💡笑

 

1時間かけて撮影スタジオへ🚗

写真嫌いな息子ですがプロのカメラマンさんが

何とかしてくれるだろうと期待していましたが、

 

着物を着る段階から猛烈に拒否😭

YouTubeを見せたら少し落ち着き、

着物は着れましたが最後に懐剣をさしたら

まさかのブチ切れ😭😭😭

 

 

携帯のカメラには納められましたが

今年1番の大号泣で撮影は断念しました😓

 

 

帰りは車に乗って5分で爆睡😪

半年先に日程変更をしてまた再チャレンジしたいと思います😂

 

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

 

涼しーい!快適な職場でピッキング作業!夜勤のみ!