2023.07.25
皆さん知ってますか?

皆さんこんにちは(^^)/

 

本日の岡崎は晴れ🌞

毎日とっても暑いです😓

 

さて、先日岡崎の有名なカフェに行ってきました🚗

『ダカフェ』皆さんご存じですが(・・?

フルーツサンドが有名なおしゃれなカフェです😚

  

私の自宅から車で5分もかからないところにあるんですが、

いつも行列ができているので行ったことがなく

先日混んでなさそうな時間を見計らって行ってきました🤭

 

 

ラーメンを食べた後に行ったので

フルーツサンドではなくソフトクリームと

バナナジュースを頼みました😋

 

左側は『ソフトクリームインスタ巻き』

という名前でした😂

 

バナナジュースは今まで飲んだ中で

過去一のおいしさでした🥰

 

皆さんも行先に迷ったら

ぜひ行ってみてください🤭✨

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

【高時給1,500円☆】大人気♪電話メインの事務!!!