2023.08.08
夏!!外は暑いから家で涼もう!!

 

こんにちは!

暑い日々が続く中、

皆様はどうお過ごしでしょうか??

 

お休みは買い物に出かけたり、

家でゴロゴロするのもありですねぇ~!(^^)!

 

インドア派な僕は最近、

大河ドラマの「麒麟が来る」「どうする家康」を見始めてから

愛知、岐阜の歴史に興味を持ち

歴史漫画を読んでいます!!

↑信長を殺した男、外伝含めて12巻ほど出てます!

どういった経緯で明智光秀が本能寺の変に踏み切ったなど

心理描写もしっかりしていてとても引き込まれる内容になっています!

 

僕は祖先が戦国時代どうしていたのかと想像していると

とてもワクワクします!!

たぶんゴリゴリの歩兵だと思いますが、、、。

 

日進市に新しいお仕事が出ました!

<日用品の仕分け・データ入力・ドライバー対応>日勤★No.05-000-OWR-01

是非ご覧ください!!