2023.09.12
蒲郡の珍スポット!

皆さんお疲れ様です\(^o^)/

 

最近雨が続きジメジメする日々が続きますね・・・

 

私は暑いより寒い方が過ごしやすいので冬が待ち遠しいです😂

 

皆さんはディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンはお好きですか?

 

私も好きなのですが、大きなテーマパークより

珍しいスポット「珍スポ」の方がテンションが上がりますww

 

ネットで調べていると

世界110カ国から集めた5500万個の貝で作られたテーマパーク・・・

 

これは気になる!

 

今回は蒲郡にある「竹島ファンタジー館」という施設へ行ってまいりました!

 

 

 

 

 

最後の1枚がお気に入りで、(撮り方が下手でごめんなさい)

 

こんな小さい貝があるなんて驚きです!

 

また珍しいスポットへ行った際には取り上げますね(=゚ω゚)ノ

 

皆さんも珍しいスポット知ってる方は教えて下さい♪

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

【昼勤のみ】リーチリフトでの入出荷作業♪土日祝休み!!