2023.09.20
釣りの代償

皆さんお疲れ様です\(^o^)/

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

先週の休みに会社の同僚と田原まで釣りに行ってきました🎣

 

 

浅瀬にもたくさん魚がいたので足だけ浸かって釣りができ最高でした!

 

気持ちがいいのはもちろんのこと、

根がかりしても回収に行けたのが一番のポイントですww

 

釣果は8時間やってメバルが2匹。

 

まあこんな日もありますよね!!

 

そんな楽しいひと時でしたが、

帽子も被らず半袖シャツでやっていたので終わるころには腕と首が真っ赤に。

楽しい時間の代償と思えば安いものですね😂

(日焼け対策しろよ。)

 

次は持って帰れるサイズの大物釣るぞー!!

 

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

日勤のみ★カンタン箱詰め軽作業!年齢不問★