2023.10.17
Mリーグ🀄

皆さんお疲れ様です\(^o^)/

 

段々と寒くなってきましたねー😳

 

寒暖差も激しいので皆さん体調には十分気を付けてくださいね👍

 

さて、今日は私の1つの趣味である麻雀についてお話ししようと思います!

 

ほんの一握りのトッププロだけが出場できる、麻雀プロリーグ

 

Mリーグというリーグ戦が現在おこなわれているのですが、

2023年9月18日から2024年3月末まで

 

 

うーん、、、野球でいうと巨人や阪神などで戦うシーズン戦みたいなものですね!

 

麻雀プロだけではなく、著名人でいうと

 

俳優の萩原聖人さんや、

今年からは元乃木坂のメンバーだった中田花奈さんも参戦しています✨

 

色んな選手がいる中で私のイチオシは

KONAMI麻雀格闘倶楽部の佐々木寿人選手という方\(^o^)/

 

 

超攻撃的方な麻雀で、手堅くダマテンを選択したくなるような場面でも、

とにかくリーチを打って攻めまくる姿がかっこいいです👀

 

現在KONAMI麻雀格闘倶楽部は1位!

佐々木寿人選手の個人スコアは3位!

 

更なる活躍に期待です(*^▽^*)

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

日勤のみ★カンタン箱詰め軽作業!年齢不問★