2023.11.14
箱根のお土産

皆さんお疲れ様です\(^o^)/

 

段々と寒くなってきましたねー😳

 

寒暖差も激しいので皆さん体調には十分気を付けてくださいね👍

 

先日、お付き合いしている方のご両親が箱根に旅行に行かれたということで

 

お土産にビールと蒲鉾をいただきました\(^o^)/

 

 

ビールが大好きな私に旅行行かれる度に

ご当地のビールを買ってきていただいています🍺

 

蒲鉾に合うビールということで一緒にいただきました👀

 

普段、発泡酒しか飲まない私にはとてもフルーティーな味わいで、

上手く言い表せないほど、高級感がある味でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

またご当地のビールを頂いた際には紹介させていただきます\(^o^)/

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

日勤のみ★カンタン箱詰め軽作業!年齢不問★