2023.11.28
くらがり渓谷散策

皆さんお疲れです\(^o^)/

 

寒さが厳しくなってきて花粉も飛んでいないはずなのに

鼻もムズムズして非常に辛い日々を送っております😂

 

さて、先週の土曜日に岡崎の山奥にある【くらがり渓谷】へ行ってまいりました!

 

 

 

 

時期的に寒かったですが、マス釣りやバーベキューもできて、

夏であれば川遊びもできるのでオススメです(*^▽^*)

 

散策し終えて下山していくと遠くの方から

誰かが歌っている声が・・・

 

 

金色のベンツ!

ま、まさか・・・

 

 

ヤクブーツはやめろ♪で有名なSHOさんが😳

 

正直めちゃくちゃ良い景色見たあとでしたが

1番テンションが上がりました。笑

見た目とは裏腹にトークが面白く、とても良い方でした(^^♪

 

皆さんも良かったら聴いてみてください👀

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

【豊田市】カウンター・リーチリフトで空箱の仕分け・整理作業◆日勤・土日お休み!