2023.12.05
岡崎といえば

皆さんお疲れです\(^o^)/

 

本格的に寒くなってきて、朝起きるのが辛くなってきましたね😂

 

さて、皆さん岡崎といえば何を思い浮かべますか?

・・・そう!東海オンエアですね!

 

岡崎を拠点に活動している登録者700万人越えYouTuberで

普段YouTubeを観ない方でも名前は聞いたことあるじゃないでしょうか👀

 

岡崎観光伝道師の彼らなのですが、

凄い人気で、色んなところにグッズが売っていたり

マンホールが彼らの顔になっていたりします(=゚ω゚)ノ

 

以前、東岡崎駅を通ると

 

 

こんなパネルが!

思わず写真撮っちゃいました🤣

 

実はメンバーのゆめまる、しばゆー、てつやは見かけたことあります👀

しばゆーとは写真も撮ってもらって、

とってもいい方でした(*^▽^*)

皆さんは好きなYouTuberはいますか?

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

【豊田市】カウンター・リーチリフトで空箱の仕分け・整理作業◆日勤・土日お休み!