2023.12.09
発表会★

みなさんこんにちは

名古屋も週末はぽかぽか陽気ですが

日陰に入るとやっぱ寒いですね~💦

さてさて

我が家の長男ですが今通ってる保育園11月頃辞める予定ですが

いろいろ考えた末もうしばらく通うこととなっています

やはり次男もいるのでちょっと大変とのことで・・・

そんな中最近生活発表会があり見に行ってまいりました~🎉

体育祭のこともあり本番ぐずるかな~って考えてましたが

発表が始まると元気いっぱいに飛び跳ねながら踊ってました~

今年は病気になりがちだったので妻も感極まってうれし泣きする場面もありましたが

この子たちが元気いっぱい頑張ってる姿を見ると嬉しく思い

自身のやる気にもつながってきますねv

 

☆~★~お仕事案内~★~☆

【長期or短期】1月末までOK!週3日~◎かんたん仕分け♪ No.07-142-T03