2023.12.12
1015億円。

皆さんお疲れ様です\(^o^)/

 

岡崎は昨日の夜から雨が降って気温も16度あり、

コート着て出社した際、少し汗をかきました(゚Д゚;)

 

先週までは寒かったのに服装選びも難しいですね😥

 

皆さんも体調管理には十分気を付けてください(´・_・`)

今回はメジャーリーガー大谷翔平選手について・・・

 

 

1年目からア・リーグの新人賞に輝き、

今シーズンに関しては左肘のケガで途中離脱したにも関わらず

投手では10勝、打者では本塁打王!

 

2度目のシーズンMVPも獲得した世界を代表する選手ですが

6年間所属したロサンゼルス・エンゼルスからフリーエージェントとなり

どのチームに行くのか注目されてました・・・

 

最終的に好成績を誇る強豪ドジャースへの移籍することに😳

 

10年総額7億ドル、日本円にすると約1015億円!

これはメジャー史上最高額だけでなく、

北米プロスポーツの最高額だそうです(゚Д゚;)

 

凡人の私には一生かかっても稼げない額です😂

ドジャースのユニフォーム袖を通した

大谷選手が活躍するのを楽しみにしております(*^^*)

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

<オープニング>綺麗・清潔・環境◎主婦(夫)活躍中!医療機器の組付け・検査♪