2024.01.16
大阪観光 part2

皆さんお疲れです\(^o^)/

 

今週は風が強くより一層寒さが際立ちますね😥

 

私は先週から喉の調子が良くなくてずっと龍角散を舐めております😂

 

皆さんも手洗いうがいなど予防に努めてくださいね(´・_・`)

 

さて、先週に引き続き大阪観光part2をご覧いただければと思います✨

 

4泊5日でガッツリ観光したのは2日間なのですが、

ひたすら美味しいものを食べてました\(^o^)/

 

まずはチーズハットグ!

 

大阪といえばたこ焼き!

 

お次はコリアンタウンにてチヂミ! 

 

これまた大阪といえば串カツ!

 

しめはやっぱりたこ焼き!笑

 

帰りの新幹線では駅弁!

 

食べ過ぎちゃいましたね😂

 

年末から怖くて体重計に乗れていません。笑

 

充実したお休みでしたー\(^o^)/

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

空調完備で1日5時間からOK!洋菓子にクリームのトッピング♪