2024.02.14
ハイスコアへの道

皆さんお疲れです\(^o^)/

 

花粉の季節になってきましたね😥

 

愛知県は2月の中旬頃らしいので、

花粉症の私は薬が必須になる辛い時期です(´;ω;`)

 

さて、皆さんはスマホゲームでハマっているものはありますか?

 

私はあまりスマホではゲームはやらないのですが、

5年前くらいに一時期「ツムツム」にハマっており

最近またインストールしました\(^o^)/

 

ディズニーのキャラクターを繋げて消すパズルゲームです!

ディズニーには全く詳しくなかったのですが、

ツムツムをやり始めて色んなキャラクターを覚えましたww

 

 

アイテムなしでも1000万は超えていて、

最高スコアも3400万ありました(軽く自慢)

 

久々プレイすると600万程しかいきませんでした(´;ω;`)

 

1プレイ1分ちょっとで終わるので

暇つぶしに良いアプリゲームです✨

 

オススメのキャラクターやコツなどあれば

是非!ご教授ください(´・_・`)

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

空調完備で1日5時間からOK!洋菓子にクリームのトッピング♪