2024.02.20
バレンタインデー💕

皆さんお疲れです\(^o^)/

 

今週はずっと雨予報で、

寒さは落ち着きますがジメジメしたのが続きますね😥

 

通勤退勤中のスリップなどの事故には十分お気を付けください😥

 

さて、皆さんはバレンタインはあげましたか?

男性の方はいただきましたか?🥰

 

私はなんと今年は2個!いただきました\(^o^)/

 

1個は名古屋オフィスの方から、

高そうなGODIVAのチョコレート😳

 

食べるのが勿体ないくらいです・・・

 

私ごときが、こんな高級チョコを食べてもいいものでしょうか・・・

とっても嬉しく美味しくいただきたいと思います(*’▽’)

 

もう一つはパートナーから😎

 

手作りのチーズケーキとクランキーチョコレート!

 

 

甘いものは好きですが多くは食べれない私。

 

気を遣ってくれてこの大きさです!(^^)!

 

食べてみると・・・1つじゃ足りない。

 

な~ぜな~ぜ?・・・( *´艸`)

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

空調完備で1日5時間からOK!洋菓子にクリームのトッピング♪