2024.03.29
3月もいよいよ・・・🌬🌸

 

 

 

皆様こんにちは☔🌤

ここ数日・今朝まで雨がすごくて通勤が大変でしたね💦

くれぐれもお車・バイク・自転車には気を付けくださいね😥

 

 

年度末ということでお仕事が大変な方や

お子さんの卒園・卒業シーズンや春休み、

入園・入学準備などに追われている方もいますよね❓

私もその一人ですがなーんにもしていませんので

今ブログをしながら焦っております😂😂笑

このシーズンになり次男ばかりの登場で申し訳ないですが

転園のため、先日卒園式がありました🐥🌷

 

 

先生方には大変お世話になり、

いつも保育士さんや先生などがすごすぎて

頭が上がらずただただ尊敬ばかり✨

皆様のお子様もご卒園・ご卒業おめでとうございます💗

 

 

\午前中のみの一般事務👀!?

週休2日・午前中のみなので扶養内勤務も叶う🎵✨

 

↓ 画像をクリックで詳細確認🎵