2024.05.06
ゴールデンウィークの思い出🤍

皆さんお疲れ様です\(^o^)/

 

ゴールデンウィークは楽しめましたでしょうか?😌

 

あっという間に終わってしまいましたが、

今週からまた頑張っていきましょう😂💪

 

私はゴールデンウィークに、弾丸で東京へ行ってきました!!🚗

 

スタバが大好きなので、中目黒にある『スターバックス リザーブ ロースタリー 東京』

という、世界に6店舗しかなくて且つ日本に1つだけのところへ行きました♪

 

 

以前も行ったことがありますが、何度行っても店内の雰囲気や構造には感動します🥹✨

 

4階建てでフロアごとにコンセプトが異なり、海外の方も多く店内はとても賑わっていました!!!

 

何より店内には大きな焙煎機があるのが魅力で、とても迫力があります!!

 

 

そんな素敵な場所で、とっても最高なモーニングを楽しみました🥰

 

 

東京へお出かけする際は、皆さんも是非 行ってみてください!!!

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

《時給1,500円!》空調完備♪カンタンなネジ締めや目視確認などモクモク作業☆彡


 

↑画像をクリック✅