2024.06.12
久しぶりの旅行へ🚅🎢💛

皆さんお疲れ様です\(^o^)/

 

 

全国的に梅雨入りし始めましたが、最近は晴れが続いていて気温も高いですね💦

 

体調管理を万全にして元気に過ごしていきましょう🤗

 

 

今月頭に、1年ぶりにユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました!!!💖

 

一番の目的はマリオエリアで、整理券取得のために朝一で向かいました😂

 

無事に入ることができ、アトラクションもエリア内のグルメも楽しめてとっても大満足です✨✨

 

 

エリア内は家族連れが多く、マリオは老若男女から人気なんだなぁと思いました🤣

 

 

最初 土管をくぐって中に入るのですが、エリアが見えた時の感動は皆さんにも是非

味わっていただきたいくらい最初の衝撃がすごいです🥹💕

 

機会がありましたら行ってみてくださいね🙌

 

 

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

《日勤のみ》未経験歓迎♪自動車部品のピッキング☆カンタン軽作業♪

 

詳細は↑をクリック!