2024.07.23
贅沢スイーツ💖

皆さんお疲れ様です\(^o^)/

 

本日の岡崎はとても快晴ですが、相変わらず気温は高く、

 

日中は35℃以上になりますので、水分・塩分しっかり摂取して

 

夏バテしないように気を付けてくださいね🥹

 

 

わたしはスイーツに目がないのですが、名古屋で有名な

 

「雀おどり總本店」という、老舗和菓子店へ先日行ってきました!!

 

店内には鯉が泳いでいる小さな池があり、

 

和を感じられる雰囲気で、とても落ち着く空間でした😌🍃

 

 

訪れた日はとても暑かったので、かき氷を食べている方が多かったのですが、

 

わたしは、大好きなわらび餅をいただきました🤍

 

 

氷水に浸されていて、ひんやりもちもちとした食感が最高でした🥰✨

 

また、きな粉と黒蜜に付けて食べると上品な甘さがあり絶品!!!

 

今まで食べたわらび餅の中で1番美味しかったです😆💕

 

 

良かったら皆さんも行ってみてください🙌

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

【当社オープニング♪】お弁当容器や紙トレーのピッキング作業☆

 

詳細は↑をクリック!