2024.07.30
自分で焼いて楽しめるハンバーグ💛

皆さんお疲れ様です\(^o^)/

 

本日の岡崎も日差しが強くとても暑いですね…😵💦

 

少し風は吹いていますが、まだまだ暑い日が続きますので、

皆さん熱中症には気を付けてお過ごしください😌

 

 

先日、幸田町にある「本気ハンバーグ」へ行ってきました!!!

 

 

休日ということもあり、結構混んでいたため

約1時間ほど待ち、店内へ・・・😂

 

お店は少しこじんまりとしてますが、テーブル席も多く

清潔感もありオシャレなカフェ💕

 

 

本気ハンバーグ定食はダブルとトリプルがあり、

わたしはダブルを注文しました!!

 

 

お味噌汁とご飯、野菜も少し付いていてバランスよく

食べることが出来、大満足🤍

 

お肉の中はレアになっていて、自分で焼いて仕上げるシステム!

 

とてもジューシーで肉肉しさもあり食べ応え抜群!!😆

 

また、わさびや食べる醤油、ステーキソース、卵、塩胡椒と

色々なパターンでハンバーグを楽しめて最高でした🤗

 

 

最初は少し小ぶりのハンバーグかなと思っていましたが、

完食時にはお腹いっぱいになりました🥰

 

 

皆さんも良かったら行ってみてください🙌✨

 

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

《 オープニング案件 》 データ入力や受付対応などの事務作業☆

 

詳細は↑をクリック!