2024.08.20
夏を満喫できた日🤗✨

皆さんお疲れ様です\(^o^)/

 

本日の岡崎ですが、午前中は雨が降っていたり曇っていたり…🌧

 

かと思いきや、午後になったら日が出て暑くなってきました😵

 

今週末から雨が続きそうなので、皆さん気を付けてお過ごしくださいね🙌

 

 

 

先日、岐阜県の郡上市にある有名な流しそうめんスポットへ行って来ました!!!

 

 

「元祖流しそうめん 釜ヶ滝滝茶屋」というところで、9:30~の整理券配布に

 

間に合うように向かいましたが、着いてビックリ!!

 

受け取った整理券番号が140番で14:00ごろの案内・・・🥲

恐ろしきお盆休み・・・🥹

 

長い長い待ち時間は、近くにあったマス釣りスポットでマス釣り体験!

 

   

 

唐揚げや塩焼きにしていただいて美味しくいただきました🥰

 

その他にも、徒歩5分の距離にある釜ヶ滝へ行ったりして

自然を楽しむことが出来ました!!

 

 

待ちに待った流しそうめんは、川の横の涼しげな場所で

たくさんのそうめんを堪能することができ、大満足です😂💕

 

 

とても暑い日でしたが、自然を楽しみ、食も楽しみ、とても充実した休日になりました💖

 

皆さんも機会がありましたら行ってみてください!!!

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

【9月オープニング!!】紙資材のピッキング作業♪重量物ナシ☆

詳細は↑をクリック!