2024.09.17
カフェ巡り🤍

皆さんお疲れ様です\(^o^)/

 

9月も半ばになりますが、まだまだ暑い日が続いていますね…😵💦

 

体調管理を万全にお過ごしください🙌

 

 

先日、岡崎市にある『SUN』というカフェに行ってきました!!

 

 

 

こちらのカフェはタルト専門店でもあり、ケーキのみテイクアウトする方も

たくさんいらっしゃいます😊

 

 

わたしはスイーツが大好きなので、ランチと合わせてスイーツもいただきました🥰

 

 

   

 

 

ランチもスイーツもとっても美味しくて、大満足です!!!💖

 

タルトの種類が豊富なので、また食べに行きたいと思います♪

 

 

皆さんも良かったら行ってみてください🤗

 

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

【かんたんなデータ入力】未経験大歓迎!土日祝休みで残業なし♪

詳細は↑をクリック!