2024.09.24
今年最後の🍧

皆さんこんにちは\(^o^)/

 

昼間の暑さがだいぶ落ち着いてきて、

朝晩は過ごしやすくなりましたね♪

 

私は夏より断然冬がすきなので、まだかまだかと待ち遠しいです。笑

 

先日、今年2回目の六華亭へ行ってまいりました!

 

前回は5時間待ちだったのにも関わら、

今回は比較的空いており、2時間程で入店👀

 

前回は桃のかき氷にスポンジケーキが乗っているもの頼んだので、

今回は桃のかき氷にシューが乗ってあるものにしました😎

 

 

美味しいのは当然なのですが、

今回は一緒にコーヒーを注文しました(=゚ω゚)ノ

コーヒーも格別で、甘いものに最強の組み合わせでした💥

 

おそらく今年最後のかき氷になり、

また1年お預けです(`・ω・´)

 

 

▼▼お仕事のご紹介です(*’ω’*)▼▼

\ オープニング /身体への負担が少ない!お弁当パックのピッキング♪

詳細は↑をクリック!