2024.10.22
長崎旅行✈パート1

皆さんお疲れ様です\(^o^)/

 

最近、朝晩の気温差が激しく

体調も崩しやすい季節になってきましたね・・・

皆さんも十分お気をつけください😥

 

私は先週の連休で長崎へ旅行へ行ってきました!

 

皆さん長崎といえば何を思い浮かべますか?

 

食べ物で言うとチャンポン、カステラなど

観光地で言うとハウステンボス、平和記念公園といったところでしょうか👀

 

実は長崎、日本三大夜景のひとつに選ばれているんです✨

 

ちなみに1位は福岡県(北九州)、2位は北海道(札幌市)、3位に長崎県(長崎市)です!

 

もちろん行ってまいりました\(^o^)/

 

 

実際はもっと綺麗なのですが、皆さんに共有できないのが悔しいです😭

 

土曜日ということもあり、カップルや家族連れ、観光客などで賑わってました!

 

皆さんも長崎観光の際には是非行ってみてください😎

 

次回に続く。

 

\大人気案件/ 製 品 の 個 数 を ポ チ ポ チ 入 力 す る ダ ケ★

豊田市に新しいお仕事でました!

気になる方は上の画像をクリック👆